
  • 2013.05.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    L.A.ギャングストーリー

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 21:50

    原題: Gangster Squad
    1949年、ロサンゼルスを舞台にギャングと名も無き警官達の死闘が繰り広げられた…

    先週鑑賞したのにまだ余韻に浸っています。
    ロスだけでなくアメリカ全土を支配しようと法を潰すミッキー・コーエン率いるギャング団。
    法が汚されても正義のためなら警官バッジを捨てて立ち向かうジョン・オマラ率いる対ギャング団。

    事実を元に制作された映画というのは常に賛否両論の意見が絶えません。
    でも、私にとって『L.A.ギャングストーリー』は非常に面白く素晴らしい映画です。
    登場人物は、事実とは異なる部分が見られるものの、実力派俳優陣のおかげでそれなりのキャラクターに仕上がっていました。
    「あくまでも史実をもとにした娯楽映画」by ルーベン・フライシャー監督
    この言葉通り、オールドアメリカに自身もタイムスリップした様なサウンドとセット、衣装や小物全てが鮮やかで暴力的。
    翻訳された字幕も忘れてしまうほど台詞がかっこよくて、惚れてしまいました(´`*)ホワァァン
    そして後半は男泣きの連続で…(ノДT)思い出しても泣いちゃう…


    *劇中印象に残った事あれこれ*

    ロバート・パトリック(マックス・ケナード巡査)


    マイケル・ペーニャ(ナビダ・ラミレス巡査)

    上記二人の師弟関係から目が離せませんでした(≧н≦)

    エマ・ストーン(グレイス・ファラデー)とライアン・ゴズリング(ジェリー・ウォーターズ巡査部長)

    このカップル、シーンのどこを取っても台詞が素敵で耳に残ります。
    戦闘シーンでもレディー・ファーストを怠らないジェリーの演出はたまらない!!

    と、いうわけで…

    久しぶりのデジ絵に悪戦苦闘しました。
    全然ジェリーじゃないよもっと線を入れとけばよかった(´ω`)ごめんよジェリー

    BioShock Infinite 日本版発売おめでとうございます!!

    • 2013.04.25 Thursday
    • 01:10


    海外版でクリアしていた私には嬉しくてたまらない日です。
    調子に乗って絵まで描いてしまいましたwww



    こちらはカウントダウン用に描いたもの↑
    アナログ+カメラ撮影だったのでフィルターかけたらブレッブレに;;;


    もっともっとファン増〜えろっ (*゚ー゚)/"☆







    *コメント返信*
    ●朝ごはん様:表紙を他の作品に似せるのはアメコミによくあります^^*また探してみると面白いですよ♪
    ●sho様:コメントありがとうざいました!ブログ、リンク掲載させて頂きます!!

    アメコミnight!アーマーウォーズ!!!に行ってきました

    • 2013.04.22 Monday
    • 21:33
    Twitterでフォロワー様に誘われ、3人で初対面&アメコミnight初参加してきました!!



    以前から興味はあったものの、nightということで夜開催&自分のタイミング合わず…
    念願叶っただけのことはありました(^v^*)大満足!!
    今回は『アイアンマン3』公開記念イベントということでアイアンマンネタ中心かと思いきやそうでもなく、特撮ネタやうっかり(?)なネタバレで脱線したりと終始賑やか&和やかな雰囲気が目立つイベントでした。
    毎回こんな感じなのかな?と思えるほどのフリートークw
    最新映画情報も多く、私としてはまだブログに書くことはできません。
    フィギュアのお写真だけでも…ってこれもダメだったかな!?詳細無しにしておこう(焦







    アメコミnightの最後には恒例のくじ引きにも参加。
    参加資格はフード&ドリンクの追加注文と交換にもらえる番号札があり、呼ばれたら「あげるっ!!」って感じで豪華賞品がわんさか貰える素晴らしい企画☆
    管理人は手元に2枚だけしかなかったので「確率低いな…」「あの人あのキャラのファンだから当たるといいな…」とそればっかり考えていました。
    でもいざ手札に近い番号が呼ばれるとビクッとなり、落ち着け私状態だったのですが…

    「Aの131番!!」

    (・ω・)…

    ( ゚ω゚ )!!

    (;゚ω゚;)ノ サッ





    当てたwwwwwwwwwwwwww
    信じられないwwwwwwwwwwww
    jふぃあぇうかjsdjcvkjb(混乱



    コヤマシゲトさんのアイアンパトリオット色紙ですよっ!!(泣
    びっくりして当時はリアクション消えちゃってましたが、凄いお宝!!
    こんなに幸せな気分になっていいの!?ってぐらい幸せですw


    実は前日の夜、とある素敵フォロワー(CJP)様から素晴らしいシール&ポストカードをいただいていました///(何



    これらのシール、アメコミnightのブースで委託販売されていたのと同じ物!!
    (委託先はbLiSTER様)
    「いいんですか!?大丈夫ですか!?でも下さい!!
    …と、相変わらず遠慮のない態度で図々しくも頂いたわけです。

    (*´Д`*)SPAWN…キャワワ///


    確実に運10年分は使い果たしてると思うよ私★


    *東京土産的な戦利品*



    SPAWN 225-228
    228はなんとフォロワー様から頂きました!!!!!←そろそろ殴られる



    SEX ←フォロワー様おすすめのシリアスヒーローもの
    SUPERMAN 18



    *最後に…*

    ここで言うのはどうかな〜と思いましたが、思い出メモということで…
    今回誘っていただいた&お話してくださいました、SPAWN繋がりの黒機さんとshoさんには本当に感謝しています。
    SPAWNの事で盛り上がったのは約9年振り…かな?
    コミックの内容の記憶が曖昧だったのは反省点でしたが、貴重な趣味仲間に出会えてよかったです☆
    そして方向音痴の私をお許しください(ぁ




    アイアンマン3は社長萌えの妹と観るぞーっ!!!!


    <終>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    Twitter

    We Heart It

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    Vader's Little Princess (Star Wars)
    Vader's Little Princess (Star Wars) (JUGEMレビュー »)
    Jeffrey Brown
    レイアの反抗期に苦戦するパパ

    recommend

    Darth Vader and Son (Star Wars (Chronicle))
    Darth Vader and Son (Star Wars (Chronicle)) (JUGEMレビュー »)
    Jeffrey Brown
    パパとルークのほんわかライフ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM